· 

綿あめ✨

久しぶりの投稿です!

時が過ぎるのは早く、春になったと思ったらもう雨の多い季節に…皆さん、身体に気を付けて過ごしてくださいね!


先日、綿あめ機を、お友達のおうちから頂いたのでやってみました♪


子ども達のために、先生達が必死です(笑)


ザラメはもちろんのこと、飴玉でも出来るということで、フルーツ味ののど飴でやってみたところ…ハッカのスースー感が美味しくて、子ども達も喜んで食べてくれました(^^)



こっちもまた、先生が必死でした(笑)

子ども達も綿あめ機に興味津々でした!




今年度も色々とブログアップしていこうと思いますので、時間のあるときには覗いてみてくださいm(_ _)m